チャネリングセラピーでの気づき

野口先生と気功との繋がり

チャネリングセラピーを受けていた時期に、ふと疑問が湧きました。

『野口整体の野口先生と気功の劉漢文先生って、なにかあるのかな?』

セラピストに尋ねてみると

「『わたしが伝えたかったことは、劉漢文先生を通して伝えてあるよ

』と野口先生が言ってるよ」と答えがありました。

野口先生が先に生まれたので年齢的には合っていますが、まさか繋がっているとは思いもしなかった。驚きと同時に嬉しさも込み上げてきたのを覚えています。

二人の先生が共に伝えてくださったこと。それは私の宝物。大切にして成長してまた私からあなたにも伝えていけたら良いなと思っています。